Top > 柴田英嗣

柴田英嗣

アンタッチャブルのツッコミを担当する柴田は、1975年静岡県出身です。メガネがトレードマークですが、2006年にレーシック手術を受けてから視力は1.5になり、それ以降はレンズの入っていない伊達めがねをかけています。

怒鳴り声のキレツッコミが高い評価を受けている彼ですが、プライベートでもキレやすく、テレビでもよく「態度が悪いタクシーの運転手や居酒屋の店員などにキレた」などと語っています。チキンな山崎と正反対で「恐いもの知らず」です。山崎は、居酒屋などで柴田がキレたとき、「頼むから早く終わってくれよ~」と身を小さくして念じているそうです。

運動神経がよく、15段の跳び箱を一回で飛んだり、鬼ごっこでマラソンの松野明美に勝ったりと、様々な番組でその運動神経の良さを披露しています。過去に、県のサッカー選抜に選ばれ、プロサッカークラブからスカウトされたこともあるそうです。

山崎が「チキン芸人№1」に選ばれたテレビ朝日の「Qさま!」では、10mの高飛び込みをためらうことなく2秒飛び込み、男らしい一面を披露しました。頭も良く、番組の企画で漢字検定2級に合格しました。しかし、意外にも体が弱く、病気になりやすいのが弱点で、2007年には急性肝炎で緊急入院しました。柴田は現在、2人の子どもを持つ父親でもあります。

 

 岩盤浴の効果  お試し移住  酒席のマナー  無痛分娩
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
お笑いコンビアンタッチャブル(2009年7月 6日)
M-1グランプリ(2009年7月 6日)
山崎弘也(2009年7月 6日)
柴田英嗣(2009年7月 6日)